


☆↓ランキング参加中 良ければぽちっとお願いしますv☆↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入店までの流れ⑥ーついに当日!-

a1180_007263.jpg



こんにちは^^
いったい入店まで語るのに何か月かかるんだ、と、そろそろお叱りを受けそうな若菜です☆

この前の出勤は若菜史上2番目になるヒマっぷりで、お店のお兄さんに申し訳なかったです…。
普段出ない時間帯に出勤するもんじゃないですね!






さてさて、入店前日の確認電話に苦しめられた若菜さんですが、当日はもうやるしかないよね☆との気合いを振り絞って、電話を持ってから10分後にかけられました。

これでも頑張った方です。(チキン)

ちなみに、いまだに毎回確認TELをかける時は緊張します。
電話。。。苦手。。。(T□T;)





そんな試練を乗り越えた当日の朝…!
私は例のマンションの扉の前に立っていました。

おおぅ、もう後戻りはできない…
という不安と、
今日でいくら貰えるんだろうか…¥¥¥
という期待を込めて

ピンポーン



対応してくれたのは、この前お迎えに来てくれたお兄さん。
うぅん、どう見ても普通の会社員です。
そのお兄さんに通された奥のお部屋で、簡単な今日の流れの説明を受けます。

ひとしきり事務作業が終わったところでお兄さんから



『じゃぁ、名前どうしようか?^^』


『(^q^)名前???』



そうです、いわゆる源氏名(なのか?)を自分で考えるらしいのです。

何 も 考 え て な か っ た … ! !



まさか本名を使う訳にもいかず、うんうん考える若菜。
こういう咄嗟の思い付き、苦手です。


そしたら見かねたお兄さんが”今までの在籍嬢の名前リスト”なるものを見せてくれました!
ナイスお兄さん!
そして、色々な名前にちょっとビックリ。

りりかv

とか

まゆv

とか

なんだかいかにもな(と、私の中で判断できる)名前はさけて…

『あ、じゃぁ○○でお願いします^^』

と、超適当に決定。



ここに、風俗嬢若菜(仮)の誕生であります。






その後、名前を決めて一安心していた若菜のもとへ、先日面接で会った秋葉原にいそうな店長が登場。

『今日はよろしくお願いします^^にこにこ
 早速問い合わせが来てるから忙しくなると思うよー!』


何という事でしょう、まさかのプレッシャーです。
でも、やるって決めたんだ、やるしかない!
むしろ今日でがっつり稼いでやるんだぁあああああああああああああああ…………ん、で私は何をどうすれば良いんだ???


そう、リアル未経験者だったので何をどうすれば良いかわからなかったのです。
(いや、最終的にナニをどうすれば良いかくらいはわかってましたよ!笑)


そんなおろおろする若菜に店長がちょっと言いにくそうに…

『それでね、若菜さんは未経験だから…これから僕と講習になります





Σ(・□・)!!!!






ここここ講習っていうと、あれですか?
じゃぁ脱いでー^^
って、そんな感じのノリで講習と称して手籠めにされちゃうあれですか…!!!?

そんな感じのAV見たことないですか…!!?


Oh…!!


ここへきて、まさかのピンチ。
この秋葉原にいそうな雰囲気の店長相手にいったいぜんたい何をやらされるのか…!?


体験入店開始15分にて、早くも若菜をピンチが襲いました…。




☆↓ランキング参加中 良ければぽちっとお願いしますv☆↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/19(火) 18:23:40|
  2. 入店までの流れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとお姉さん!それ私のパンツ!!(^q^)

こんにちは^^

わーん、ブログおサボりしてしまいました…反省はサルでもできる、若菜です。


反省。




そして切り替えて行きます!
今日はお店に出勤です。



ときに、どーん

DSC_0706.jpg

こういう雑誌見たことある人手ぇあげてー^^

はーい!



この前友達との待ち合わせに時間があったので、ネットカフェに寄ったんですよ。
それで、何の気なしに風俗雑誌を見てたんですね(何の気なしにそんな雑誌読まないでください 笑)


まぁそれは職業病という事で。


そこには数々のお姉さんの裸が…(^q^)おおぅ。
ひとくちに風俗と言っても色んな種類があるんですな。
ちょっと調べただけでろくにお勉強せずにこの業界に入った若菜にはカルチャーッショック。

亀甲縛りなんてはじめて見たヨ…!

しかも載ってるお姉さん達が可愛いんですよ。
スタイルも良いし…うぅ、もともとない自信がさらに打ち砕かれます。

と、パラパラめくってたら…


どこかで見た事のあるいちごパンツが…?


DSC_0707.jpg


ちょっ、お姉さん、そのパンツ私も持ってるー!!!


まさかのお揃い。










雑誌に自分と同じパンツが載ってるなんて初体験です。笑

値段も知ってるよ。




ピンクが可愛いとお客様には好評です^^





ちなみにたまに聞かれるんですが、出勤時の下着は自前ですよー。にやにや。

今日の下着は白地に紫の小花刺繍☆

良いお客さんと会えるといいな!
いってきます!!


☆若菜☆

☆↓ランキング参加中 良ければぽちっとお願いしますv☆↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

  1. 2013/02/16(土) 14:17:06|
  2. ちょっとエッチな話☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待機中なぅvvv

Lz3mDHXlFlZ1XS91360125677_1360126078.png



こんにちは^^

今日は朝から大雪警報出てたので、いつもより早起きでお仕事行った人も多いんじゃないでしょうか?
若菜はお店に出勤するために30分早く出たのですが、結局10分遅刻…;
店員さんごめんなさい(T□T;)

でもさすがにこの天気だったので朝からお仕事は入ってなかったので、お客様に迷惑かけなくてすんで良かったです☆



思ってたより大雪にはならなかったけど、足元悪くて怖いですねやっぱり;
移動の時は気を付けてくださいね!

お店の方もお天気悪いからゆったりな感じです。
若菜は絶賛待機中なぅ^^

忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎても不安になるお仕事です(笑)


忙しくない分体力あまってるのか、フリーで初めてついてくれたお客様に『サービス良いねv』とお褒めの言葉頂いちゃいました(笑)
意識してたつもりはないけど…きっと頑張っちゃったんでしょう!


この天気で空いてるお店も多くて、割引とかやってる所もあると思うので、お仕事終わったら風俗店へ行ってみると、いつもより女の子のサービスも良いかもですよ☆
なんて勧誘してみる♪


若菜もあと3時間ぐらい頑張ります!気合い!



お帰り遅くなる人は凍結注意ですよー!!


☆若菜☆
24時間女の子の部屋を覗き放題



☆↓ランキング参加中 良ければぽちっとお願いしますv☆↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

  1. 2013/02/06(水) 14:07:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

太くて大きいのを ぱくり ☆

04PFwL8C2GqCWV41359955857_1359956192.jpg




節分なので、おっきい恵方巻きくわえちゃってます☆
ぱくっ


んっ…太くて…おっきくて…お口にはいらないよぉ…





…みたいなえっちぃブログを、たまには風俗嬢らしく書いてみようとしたのに…

たまには風俗嬢らしいやらしい(?)写メ載せたら読む人も楽しいかと思って、恵方巻きも買ったのに…

せっかくだから、わざわざ写メとるためにちょっと脱いだりしちゃったりしたのに…

全然エロくないブログからちょっぴしエロスを醸し出そうとしたのに…


テレビ見ながら11時くらいに寝ちゃってたーッΣ(ノд<)!!!



パソコンの電源すら押さず(笑)



そんなわけで、一日遅れの恵方巻き写メをあげてみました(笑)


お仕事帰りにスーパー寄ったら、色んな種類の恵方巻き売ってて楽しかった♪

皆さんは恵方巻き食べました??
今では当たり前な恵方巻き習慣、元々は西の方から来た習慣らしいですよヽ(・∀・)ノ

豆知識(笑)

恵方巻きは若菜が美味しく頂きました☆
今年もこれで健康バッチリを願います(^^)




今さらながら、恵方巻きぱくっがえっちぃと思ってるのは若菜だけじゃないですよね!?笑

ジャンプの料理エロまんがの表紙も恵方巻きネタだったよ!
↑このマンガけっこう好き(笑)



若菜なりに精一杯風俗嬢ぶってみた今回なので、いつもよりえっちぃと認めて頂けたら拍手お願いします(*^^*)v

今週は水曜にお店に出勤だよ☆






☆↓ランキング参加中 良ければぽちっとお願いしますv☆↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

  1. 2013/02/04(月) 14:45:06|
  2. ちょっとエッチな話☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャットレディーやってました☆

a0001_016454.jpg



おはようございます^^
昨日9時くらいに寝てしまったため、今朝は5時前に目が覚めた若菜です。
は…早寝早起き…!笑

今日は夕方からイメクラ出勤です!
だいたい夜11時くらいまで出る予定なので、どう考えても眠くなるじゃないですか…まずいまずい!
間が空くのも嫌だけど、ずっとお客様つきっぱなしも体力的にキツイです。うぅ。。。

ちょっとお昼寝して頑張りますよ!
バレンタイン月間でキャンペーンやってるみたいなので、お客様つくといいな♪





入店までの流れで、チャットレディをやってた事ちらっと書いたんですが、どこのサイトでやってたの?と質問頂いたのでご紹介しますね。

↓ ↓ ↓



ライブでゴーゴー

ここと最初はもう一個掛け持ちでやってました!(もう一個は今もよく使ってるので、また後で詳しく書きますね!)
今はあんまり出てないですけど、久しぶりにアクセスしたらお客様も多そうだし、またやろうかな??
登録してる人います?

コミュニケーション中心なので可愛い女の子がいっぱいで、待機中によくのぞき見してました^^♪にやにや!
初ライブチャット登録するなら、男性にも女性にもおすすめです。
初回3000円分ポイントもらえるのも美味しいですね。前はそんなサービスなかったのに><;

しかも、そのまま姉妹サイトのライブでゴーゴーLOVEにポイント移行できるらしい…!
こっちはアダルト専用だからか、さすがにこの時間(朝6時)はにぎわってなかった(笑)



もしまたチャットレディ始めるようになったらお知らせしますね!
久しぶりにチャットサイト見たら楽しそうだったー。

ご質問ありがとうございました!
少しでも興味もってもらえて嬉しいですvvv


よし、シャワー浴びてくる!
早起きすると1日が長くて良いですよね。
けどお昼くらいで眠くなる…(笑)


☆若菜☆

24時間女の子の部屋を覗き放題









☆↓ランキング参加中 良ければぽちっとお願いしますv☆↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

  1. 2013/02/02(土) 06:33:22|
  2. ☆若菜☆について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
